忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリンバスのお話をひとつw


当時ナイトも75になり、夢であるリンバスに参加したいな〜と思って
いたとき、知り合いのアシュさんから「空活動に興味ない?」
とテルがきました。



「お声をかけて下さってありがとうございます。空はあまり興味がないの
ですが、リンバスに行きたいと思ってるんです」


と、素直に話したところ

「リンバスも紹介出来るよ」と言って下さったので、これは縁だ!と思い、
紹介して頂くことにしました。



リンバスのリーダーのみつさんにご挨拶をする段取りを取ってもらい、
初めてお会いしたのが南サンドリアの競売前広場。


コンテンツに初参加+かなりの人見知りな私は、ガッチガチの緊張状態。

その時、出来るいっぱいいっぱいの装備をして会いにいきました。



アシュさんとみつさんのPTに誘ってもらい、緊張しつつ「こんばんわ」
挨拶したところ、みつさんから返って来た言葉は



「Hello」



…………


えっ!!??
が……外人さん??!!Σ(゜□゜;)

この方、ものっすごい日本人みたいな名前だけど、外人さんなの??!!




冷静ならここでアシュさんに「リーダーって外人さんですか?!」と、
テルの一つでも入れて確認すればいいんですが、予想外の展開に
パニクっていた私は、必死で英文を考えてました。。。


そして、やっと出した言葉が

「Hello. My name is Angellina. Nice to meet you.」


みつさん「oh…」



えっと…「あなたのリンバスに参加したいです」って英語で何て言えばいいんだ…;
「I want to ....... your Limbus group???」参加するっていう単語が分からない…

どうしよう…… どうしよう…!! (;´Д⊂)



と、パニクりマックスになったとき、アシュさんが「みつお、やめれw」と言った…。

その後、饒舌な日本語がみつさんから流れ出し、彼が日本人である事を知った…。


平常時なら「きいいいいいヽ(`Д´)ノ」の一言ぐらいは言ってたと思いますが、

パニクり渦中だった私は



「良かった……リーダーが外人じゃなくて、ホントに良かった……;;」



と、思ったのでした…。






初対面からいきなりからかわれつつ参加する事になったリンバス



最初は人見知り全開で、毎回ド緊張して、雑談の場で話を振られても
何て答えていいか分からないぐらいでしたが、今では慣れて緊張することも
なく(戦闘中はいっぱいいっぱいですが;)毎回楽しく過ごしています!





デキるスーパーナイトのみつさん、クールで熱い侍のたけさん(隠れファン)
自己ケアルの時に絶妙の「ヘッドバッド」でさりげにサポートしてくれる
シセリーさん(ありがとう、ホントにいつも助かってます><;
何にでも詳しく知的なアーヴィンさん、温和なクオンさん、
ムードメーカーのアスワンさんとシルコさん(いつも癒されてます(´ω`)
寡黙だけど、さりげない気配りがイカすジュリさん…

そして何故かいつも集合場所にヒーリングの格好のままスライディングして
現れるアシュさん……




最近諸用で来てらっしゃらないトトハさんやシビルさん等も含め 皆、
Pスキルの素晴らしい、良い方ばかりで、ここに参加して良かったと
思います。いつも勉強させてもらってます(^ω^)



参加し始めの頃は、お役に立てぬまま死ぬ事も多く、毎回ボッコボコに凹んで
ましたが、デキるスーパーナイトに教えを請い、色々調べて勉強し、
少しは成長した……と、思います!!








そして昨日はオメガ戦にいってきました!!




ブログのネタで「オメガ戦に行ってきました!」と、オメガのタゲを取ってる
私のSSで始まるのって、ちょっといいな…・.*:・(*´∀`*)・.*:・と、
ヨコシマな考えが浮かんだ私。



相手はデキるスーパーナイトみつさんだけど、タゲ取りがんばるぞ!!!



そして、戦闘開始!
開幕スピリッツウィズンでタゲを取ったのは、やっぱりみつさん。






みつさんヘのケアル等で、オメガがこっちに向いた!!


今だ!!SSを!!





あ……みつさんの方に向いちゃった…。







お!!こっち向いたぞ!!
ここで自己ケアルでタゲ取っておいてSSを…!!!








あれ!!? ま……またみつさんの方に向いてる!!!






ぜ…全然、成長してないわ!!, ・゚・(つД`)・゚・





実際、3割ぐらいはこっちに向いてることあったのですが、向いたら向いたで
蝉の枚数数えるの必死で、SS撮る余裕無かったです…




結果、私のかっこいいSSで始まるはずだったオメガ戦の記事は、彼方に消え去り

みつさんがかっこいいSSの記事になっちゃいました……(-_-;)




人生って、うまくいかないもんだ……

テンパらないようになる事も含め、精進します……orz


楽しんで頂けましたならぽちっとクリックお願いしまっす!人気ブログランキングへ
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(*´Д`*) by  Hなヒューム
必死に英文考えてるあんちゃん想像すると悶え死ぬwww

純粋なあんちゃんが眩しいわ(⊃д⊂)
2009/12/20(Sun)14:06:50 EDIT TOP▲
Re:(*´Д`*)by 杏
悶えるほど笑って頂けたなら良かった!w
このネタも、立派に昇華したのでうれしいです (*´ 人`*)

そして、全然、純粋じゃないんで!!
緊張して、いっぱいいっぱいになるだけなんで(ノ△T)
2009/12/22 00:00 TOP▲
おひさ by  Spattercone
壊れてたPC,やっと直して2ヶ月ぶりにインの兆しです。
みかけたらよろしくね。
2009/12/20(Sun)23:39:58 EDIT TOP▲
Re:おひさby 杏
おおお、PC壊れてたんだね><;
最近インしてないな〜と思ってました。直って良かった良かった!(*^ω^*)

またヴァナで遊びましょうw
ブログの方も、たま〜に覗いてやって下さいねw
2009/12/22 00:04 TOP▲
無題 by  るしーる
あんちゃんらしいというかなんというか(´~`)
英文でテンパる状況ってのはよくわかるけどね!w

オメガのカメラ目線SSはまた次回期待w
2009/12/21(Mon)01:04:48 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
私らしいというのは、どんな印象なんだろう……w
英文考えてる時は、もうリアルで挙動不審だったよ!w

オメガの記事は、またリベンジしたいな…w
乞うご期待よ〜!ヽ( ・∀・)ノ

2009/12/22 00:50 TOP▲
oh... by  mituo
【覚えてないんでs】

次回乞うご期待!デスネ
2009/12/23(Wed)22:49:09 EDIT TOP▲
Re:oh...by 杏
タイトルの「oh…」に吹いた…!!w
思いっきり覚えてるやん!w

オメガリベンジがんばりますよ!
今度こそ、かっこいい記事書くもんね^m^
2009/12/24 05:37 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]