忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、エインまでの空き時間に、アルタナM「雪上の嵐:藍」を進めようと過去ザルカに飛んだ時の事。


このミッション、一度行って失敗していたのですが、H−8のポイントを失念していた私は、ポイントを探すべく、インスニをかけてさまよっていました。


気をつけて進んでいたものの、インプに見つかって絡まれる。

反撃したが、かなうはずも無く死亡…


うん…ここまでは余裕で想定内!!!


想定内なので、もちろんリレはかけてます!

そして以前にこのパターンで、起きた瞬間、骨に生体感知で絡まれて
再度死亡した事のある私は、周りに生体感知で来る敵が居ないかを確認して起きました。



失敗から学んだ知識… 完璧です!




そして、安全そうな砦の壁際に移動し、ヒーリングした…




その瞬間!!!




「モンスターが襲いかかってきた!!」という白いログと共に

目の前にぼわ〜んと浮かび上がるゴースト!

ログはもうウォーターⅣを唱え始めている!!






え?!ちょ…なんで?!
近くに巨人族しかいなかったのn…

!! ま…まさかこんな時に、アビセアンを…

アビセアンをピンポイントで引いたのかああああああああああああ!!!






…と、思ったとこまでで、ウォーターⅣが、見事に着弾!!


リレピの半ロスト+フルロストで、サンドに帰っていったとさ…




これは、さすがに想定外!!!



これ…ネタで書いてるんじゃないんです…
本人が「こんなネタみたいな事、起こるなんて…!」と
一番、驚いてますだ…!



あまりの出来事に、SS撮るのも忘れてましたので
ブログの絵日記の機能を使って描いてみました。






みなさんも、【気をつけてください】(ノ△T)


楽しんで頂けましたならぽちっとクリックお願いしまっす!人気ブログランキングへ

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  Sなにゃんこ
さすがあんちゃんww
相変わらずネタの神様に愛されてるね!!

最近忙しくてなかなか遊べなくてあんちゃんの天然っぷりがみれてないけど変わりないようで安心しました!!
2010/04/06(Tue)14:06:08 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
いや…これは、天然とかではなく、天災だと思うよ…!!

久々に、目が点になる経験をしましたw

すちさん、最近ホントに忙しそうだけど、体壊さないようにね;
落ち着いたら、ゆっくり遊びましょう!ヽ( ・∀・)ノ
2010/04/08 02:33 TOP▲
無題 by  asuwan
うはwwwww
普通ならまず引き当てない出来事が起こせるなんて
さすが杏さん
ということはそっと後ろをついていけば 奇跡的ネタを拝めるかもしれないのか!!(今度そっとサーチしよう)
2010/04/09(Fri)15:08:32 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
ホントに、ただただビックリしましたよ…!w

コメントを見て、アスワンさんが良く出す顔文字
(壁からじ〜っと見てるやつ)を、思い出して 
ちょっと吹きましたw

アスワンさんとリンバスとエイン以外で、普通に遊んだ事が
あまり無いので、そっと観察して下さるより、
一緒に遊びましょうよおおおお!!ヽ( ・∀・)ノ
2010/04/10 15:38 TOP▲
無題 by  るしーる
アビセアンのNM引いたこともすごいけど、
私は絵に吹き出したwww
画伯! もっと絵を!w
2010/04/10(Sat)02:30:20 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
絵心0の私が、ノートのマウスパッドで描くとこれが限界でした!!
でも、喜んで頂けたなら何よりです(´ω`)
実は、3回ぐらい描き直してこれなんですけどね…;

テルでも、絵に笑ったと言って下さった方がおられたので
機会があれば、ちょこちょこ入れていこうと思いますw
2010/04/10 15:25 TOP▲
無題 by  れん
自分から呼び出して、同じ魔法で倒れた踊り子が
通りますよ!絵にあんさんのショック度が
現れておりますな・・。w
2010/04/10(Sat)12:07:36 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
ものっすごい【ショック】でしたよ!
そして、同じ魔法で沈んだれんさんに吹いた!w

ホント、敵が沸いて、殴られて、一瞬で死ぬよりも
ウォーターⅣが着弾するまでに、驚き、焦り、
どうしていいか分からずあたふたと慌てる時間があっただけに、
死んだ後にものっすごい笑けましたw

ロストはひどかったけどね!!w
2010/04/10 15:34 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]