忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し、間があきましたが……


明けましておめでとうございます!ヽ(*´ヮ`)ノ


旧年中は、みなさんに本当にお世話になりました!!



年も明けたので、何かお正月らしいことでもしようと思い

FFで日常 感じてる事を、川柳にして、書き初めしてみました。



ただ、まともに書道なんてやるのが 中学校の授業以来なのと

お手本とかもある訳ではないので


はっきりいってド下手ですが、そこは突っ込みはなしで!!



やってみようという心意気と、雰囲気を楽しんで下さればうれしいです(´ω`)



SPの白いアイコンが、5秒で消えてプリケツを晒した時の
情けなさと恥ずかしさを詠んでみました
物理無効なだけに、くやしさがひとしおです










本当です
2〜3度、裏にシーフで呼ばれた事があるのですが、
実は一回も成功したことがありません
装備、ある程度着替えてるんだけどな…









90台のロットに40台で負けた事がある私なんですが
自分だけロットする時に限って、無駄に高い値が出ます










シーフソロでよくある風景 少々字余り
敵を見つけ、抜刀する前に不意打ちを発動させ
背後にまわろうと近づいたら、あれ?敵がこっち向いたぞ??
聴覚で感知され、敵からロックオンされた瞬間と
せっかくの不意打ちが無駄になる切なさを詠んでみました










張り替えが楽なはずの空蝉の術弐が、相手の攻撃で中断したときの
誰にも突っ込まれる事はないが(戦闘で忙しいので)
猛烈に恥ずかしい心境を詠んでみました








あるある!wと思って下さるか、ねーよ!wと思われるかは分かりませんが

お目汚しな字と共に、お正月の戯れと思って下さいまし!ヽ( ・∀・)ノ



本年も ヴァナ・ブログ共々よろしくお願い致しますm(_ _)m


楽しんで頂けましたならぽちっとクリックお願いしまっす!人気ブログランキングへ
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
あけおめことよろ! by  ミケル
明けましておめでと~今年もよろしく!ヽ(´▽`)ノ
あるある!って思うネタが多くて吹いたwww
そしてそんなネタを真面目に書にするアンちゃん想像して更に(ry

今年もFF楽しみつくそうね~!ニャッハー!
2010/01/08(Fri)09:52:09 EDIT TOP▲
Re:あけおめことよろ!by 杏
明けましておめでとうございまっす!
今年もよろしくお願いしますねえええ(≧∇≦)

初笑いをしてもらえたみたいで、何よりうれしいですw
ものすご真面目に書いた甲斐があった(´ω`)

今年もいっぱい遊んで下さいね〜!!^^
2010/01/08 23:25 TOP▲
あるあるwwww by  せり@侍
お正月早々何してるんですかwwww
でもそんなアンジェさんが大好きだ(゜Д゜)b

インビンは、
ここでタゲ取りインビンシヴォオオオ
→敵無反応
とかなった時もとてもとても深い悲しみに包まれます・・・アルテマとk
ロットはきっとリョウさんが…首がもげんばかりの勢いで同意してくれるはず…

そして一通り笑った後、わざわざ赤墨準備してハンコっぽく書いてる所が丁寧だなぁとしみじみ思ったのでした。かしこ。

今年もよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ
2010/01/09(Sat)01:31:51 EDIT TOP▲
Re:あるあるwwwwby 杏
【ありがとう】【ありがとう】私もせりさん大好きだよ!w

タゲ取りインビンで、こっちに向かなかった時の凹みは、
私も経験あるので、あるある…と、そっと涙を拭ったよ…!w

細かいところまで気づいてくれてありがとうw
筆持ちかえて一枚一枚、朱墨で書いてました(/ω\)
写真撮るやつだけですけどねw

こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますですm(_ _)m

リョウさんと私に、今年は幸があらんことを…^m^
2010/01/09 17:32 TOP▲
新年早々…w by  Hなヒューム
新年早々面白いことしてるのね!w
あんちゃんがどんな人かより一層分からなくなりました(´_ゝ`)
それに前半面白かったけど、後半のはちょっと字あまりすぎるwww

なにはともあれ、今年もよろしくなりヽ(´ー`)ノ
2010/01/09(Sat)10:48:41 EDIT TOP▲
Re:新年早々…wby 杏
結構 普通にこんなことする人なんだけど、逆に
どんな人に見られてるのかが分からなくなりました(´_ゝ`)

後半の字余りは、それ込みで「面白いっw」って思って
そのままにしたんだけど、ダメでしたか…!!w
精進しまっすヽ( ・∀・)ノ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますねえええ!^^
2010/01/09 17:44 TOP▲
無題 by  リョウ
自分がいない時に限って
欲しいものが大量に出る経験なら・・・w
ロットの弱さは私も定評が・・・
負けませんよ!!w

今年もよろしくお願いいたしますw
2010/01/10(Sun)18:35:34 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
私も負けませんよ!!^m^
と、ロットの弱さを競わない競わないw

今年はリョウさんも私も、ライバルがいても神ロット出来ますように!(*´人`*)

そして今年もよろしくお願い致しますねええ!(´ω`)
2010/01/11 10:20 TOP▲
今更ながら by  るしーる
あけおめことよろー!
書き初めってところ見逃してて、
ホントに墨で半紙に書いてあるの見てまず吹いたw
そして次にネタに共感して吹いたヽ(´―`)ノ

私はライバルがいないときでも基本的に謙虚なロットですよ!
・・・・・・orz
2010/01/15(Fri)23:28:13 EDIT TOP▲
Re:今更ながらby 杏
楽しんで頂けてうれしいです!w

ライバルが居ない時の謙虚すぎるロットもみんなに突っ込まれますよねw

墨と半紙を前に、何十枚も書きましたよ!
久しぶりに書くと、面白かったです(´ω`)

今年もよろしくお願いしますね!^^
2010/01/16 07:04 TOP▲
無題 by  zinu
なんだろ・・・
なにやってんの?wとも
杏は可愛いな~(゜▽゜;)とも言えるけど・・・
やっぱ杏は天然ですね!が落ち着くw

おおいにワロタ
2010/01/19(Tue)05:37:49 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
何故、書き初めで天然と言われるのかが分からない…!


でも、おおいに笑ってくれたならいいや〜w (´ω`)
2010/01/19 19:48 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]