忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ★6/22 追記あり★

ネットで面白そうなものを見つけました。



建築平面図ジェネレータ
http://genzu.net/heimen/




最大20名までの名前を入力出来、部屋割りをしてくれます。



面白かったので、裏、サルベージ、リンバスのLSの皆さんの

お家を見てみましたヽ( ・∀・)ノ



尚、裏は人数が多かったので2組に分け、割り切れなかったので

私の名前が両方に入っております。


お名前は、最新構成表、メンバー表等をもとにお借りしました。



※ここで出てくる色んな部屋は、ジェネレータ作成時にランダムで
 出てくるものであり、名前の方の人格、性癖 等は、
 ご本人とは一切関係ありません!
 私も含みます!一切関係ないですからね!

まずはサルベージのお家から!!


↓クリックで拡大します






世帯主はぷにすけさん。100畳近い事務所があります!



玄関の隣が 私の恥辱プレイ練習室

恥辱プレイの練習って、何だ…。そもそも練習出来るものなのか…?!




マサットさんとセリさんの趣味のお部屋は、ここまで堂々と書かれると

何か潔さを感じ、全くエロさを感じませんw




努力家のノース姉さんは、工作室でいろいろマメに作ってそうです。

同じく、スチさんは、モルボルの研究に余念がないようです。




そして、一番気になるのが、ギルさんの霊安室!!


見た瞬間、ギルさんフェイス(エルヴァーン男性F5B)のフォモルが、

いっぱい並んでる状況を想像してしまいました!!








次は裏メンバー1組目



↓クリックで拡大します






世帯主は私アンジェリーナ



また恥辱プレイの練習か!!と、思ったら、北西に、

エトナさんの同じ練習室がありました…( ・∀・)人(・∀・ )


名前の最後の「ナ」に反応するのかな〜…分からないけど(ノ△T)




ゴスさんのスタジオは、音楽でも作っているのでしょうか。

ジヌはおしゃれさんのようです。専用の更衣室があります。

アッポーさんの実習室は、お名前が食べ物なので、調理の実習室っぽいですねw




ツェリーナさんとリュートさんは、落ち着いた空間をお好みのようです。

フィルさんは武器をコレクションしてるのかな?w

ヒラヤさんの鑑賞室は、人気の部屋っぽいですね!




ここで気になるのはロウさんの部室と、

コトエリさん専用のトイレ




何部なんだろう…ロウさん…。

イメージ的に、運動部っぽいんだけど、野球とかかな?w


コトエリさんのトイレは、何となく豪華そうですw







裏メンバー2組目



↓クリックで拡大します






世帯主はキチさん。結構多彩なお部屋があります。




もう私の練習室は、突っ込まないとして…

ここでの鑑賞室は、ヘルガさんが担当されてます!




ミシオさんの着付けでみんなセンスアップ!

なぎさんは毎夜リサイタルでも開くのかしら…




ケガをしても大丈夫!救護室でえーさんが白衣で迎えてくれます!

精神的に疲れたら、タルパさんの治療室へ!癒されますw




ここではチビタンの隠れた「匠の技」と、男女いとわず人気そうな

シュワさんの猥談部屋も気になりますが、ダントツで気になるのが




はーさんのノーパン部屋です!!



さすが、「裸にワラーラは、【紳士】の正装」と、

日頃から豪語なさってるだけあって、清々しいものを感じます。



賛同者は、ここで葉っぱのダンスを踊ることでしょう!!












そして最後は、リンバスのお家




↓クリックで拡大します






世帯主は、ハヤタさん。


このお家でのごはんは、アシュさんが一手に作ってるようです。




一見、アスワンさんの書斎にまず目を奪われるのですが…



…なんだろう…この、きな臭さは!!w





メドちゃんの爆破実験室、シルコさんの万引き練習室が、まず物騒です。




犯罪の匂いというか、スパイ組織の隠れ家のようにも感じます!




そう思って見ると、シセリーさんの言葉責め練習室、私の恥辱プレイ練習室、

アーヴィンさんのフィギュア制作室、ジュリさんの工作室も、

あやしく感じてくるから不思議!!




クリーンなイメージであるはずの、みつさんの献血ルームですら

任務中のケガの手術用ではないかと思えます。



なかなか面白いお家ですが、ミツさんとアシュさんの寝室の表示が、

掛け算になってるところは、敢えて突っ込まないでおきます^m^





コンテンツは一緒にしていないけど、よく遊んでもらってるお友達とかも

集めてやってみたのですが、横のつながりがなかったりと今ひとつだったので、

また別の機会に参加してもらおうと思います!



これ以外にも面白いジェネレータが、いくつかあったのでw




みなさんも、メインLSのメンバーとかでやってみると面白いかもですよ
(´ω`)





〜追記〜 6/22

ノース姉さんより、サルベメンバーで現在長めのお休みを取っていらっしゃる 

ふみっちさんがいないとご指摘があったので、改訂版を掲載します。

入れ替わりぐらいでお休みなさったようで、ご一緒に参加させて頂いた

記憶が無かった為、お名前がもれておりました。失礼しました(つД`)

早く帰ってきてね!という願いを込めつつ…!






世帯主が、ぷにすけさんからリョウさんに代わり

事務所が、恐ろしい規模で縮小されてます!!



ふみっちさんと私が同室になったのと、大きく変わったのが

私の恥辱プレイ練習室がなくなりました!!

ふみっちさん、ありがとう!!あなたは救世主だ!!ヽ(*´ヮ`)ノ



そしてギルさんの霊安室と、マサットさんの本置き場パワーアップ!!

微妙にカオス度が上がる結果となりました!




面白そうなので参加してみました!楽しんで頂けたならクリックお願いします!→
人気ブログランキングへ
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  リョウ
だめだww
ギルさんの霊安室に吹いたww
そして杏さん・・・
やっぱりおいしい役割を
頂いていきますな・・・w
いや,みんなおいしい所になってるか.
(私は寝室だけ!?)
2010/06/20(Sun)22:04:45 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
このジェネレータ、入力順を変えてみても結果は一緒でした。
何故か私の練習室は、どの組み合わせでやっても出てきましたが…><;

今回、リョウさんのお部屋は出てきませんでしたが
別のジェネレータで、かなりいいキャラになってましたので
乞うご期待です(´ω`)
2010/06/21 15:06 TOP▲
無題 by  ごすもぐ
せっかくの専用スタジオも他の面白部屋に比べるとインパクトにかけますなっ!
しかし、間取りみてるだけでも結構楽しいですねー
スタジオ行くのにお風呂場抜けないとダメだし。
共用のトイレに行くには……
なんか手前のでっかい部屋が使われてたら専用トイレ借りる必要がありそうです(゜▽゜;)
2010/06/21(Mon)08:30:10 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
まず、玄関が間取りの中央にあることからおかしいですよねw

共用トイレの手前の部屋の、練習内容はいまいち
想像つかないのですが、きっと人目に晒されることも
必要なのでしょう…。なので、どんどん通過して下さって
いいと思います!!

みんなそれぞれ自由!って感じでいいですねw

2010/06/21 15:18 TOP▲
無題 by  北光
ジェネレータって色々あるけどやってみると、吹きださずにはいられない内容でてくるよねぇww
おにょれお兄ちゃんと同じものにふいてる・・・。
まぁ、一番度肝ぬかれたのは このハッパダンスの画像なんだけどね(’’
夜な夜な私は イロイロなものを作ってるのよ(☆∀☆)あんちゃん楽しみにしてらっしゃい!w
きっと次のギセ・・・げほごほ は あんちゃんかもしれなくってよ♪
2010/06/21(Mon)20:11:16 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
偶然見つけたのですが、かなり楽しんでやってましたw
本日のサルベでも、ギルさんご本人が霊安室について
「なるほど、フォモルフェイスだし、よく死ぬから言い得てる…」
と、おっしゃってましたねw

姉さんが夜な夜な作ってるものの実験台は【せっかくですが遠慮させて頂きます】
何となく、黒こげとかになりそうですもんね!!^m^
2010/06/22 03:32 TOP▲
無題 by  たくきち
あんさんの恥辱プレイ練習室でかいなwww
あと、ノーパン部屋・・ww

よくよく見てみると、洗面脱衣所は中から入れるのに浴室には外からじゃないと入れないとかww
2010/06/21(Mon)22:26:38 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
タクさんのお名前が出てる方の間取りは、かなりカオスですよね…w

裏メンバーの方は分け方でいろんなお部屋が出てきました。
中に、タクさんの警備室とかも出てきたことがあったのですが
決定項では消えてしまったのが残念!!
部屋はないですが、このお家の警備をおまかせしたいと思いますw

そしてタクさんも、ハッパ隊に参加してみてはいかがでしょう?!w
2010/06/22 03:42 TOP▲
無題 by  もんた
これ面白いねーww
ぐれもさっきやってみた!!w
あんしゃん…そんな練習しちゃだめヾ(´□`。)ノお嫁にいけなくなるよ!w
2010/06/28(Mon)01:29:56 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
面白いよね〜!w 楽しんで頂けたみたいで何よりだ(´ω`)

ぐれさん、逆に考えるんだ!
この練習は、結活の一環として…
………………

うん……無理!!!!

そんなの好む旦那さん、イヤだ!!(つД`)
2010/06/29 03:19 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]