忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ★6/22 追記あり★

ネットで面白そうなものを見つけました。



建築平面図ジェネレータ
http://genzu.net/heimen/




最大20名までの名前を入力出来、部屋割りをしてくれます。



面白かったので、裏、サルベージ、リンバスのLSの皆さんの

お家を見てみましたヽ( ・∀・)ノ



尚、裏は人数が多かったので2組に分け、割り切れなかったので

私の名前が両方に入っております。


お名前は、最新構成表、メンバー表等をもとにお借りしました。



※ここで出てくる色んな部屋は、ジェネレータ作成時にランダムで
 出てくるものであり、名前の方の人格、性癖 等は、
 ご本人とは一切関係ありません!
 私も含みます!一切関係ないですからね!
PR
少し、間があきましたが……


明けましておめでとうございます!ヽ(*´ヮ`)ノ


旧年中は、みなさんに本当にお世話になりました!!



年も明けたので、何かお正月らしいことでもしようと思い

FFで日常 感じてる事を、川柳にして、書き初めしてみました。



ただ、まともに書道なんてやるのが 中学校の授業以来なのと

お手本とかもある訳ではないので


はっきりいってド下手ですが、そこは突っ込みはなしで!!



やってみようという心意気と、雰囲気を楽しんで下さればうれしいです(´ω`)
この度、ブログを始める事にしました(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします!

おじぎ

FFを始めて丸3年。その間撮りためたSSは3500枚を超えています
このブログはそんな撮りためたSSを中心に綴っていこうと思っています(´ω`)

ではちょっと、カテゴリーの説明等を…

日常 … 日々の出来事を書いています

コンテンツ・BC … 裏やリンバスやエイン、ナイズルといった
           コンテンツとBCの記録等

SSワイド劇場 … このコーナーはフィクションであり、実在の人物及び
         団体、出演者の人格と台詞はまったくもって一切関係
         ありません!!
         SSを見て浮かんだ台詞を勝手に皆さんに言って
         もらってますw

思い出SS … 古いSSをにまつわる思い出など

Let'sプリケツ … 読んだまま、プリケツの記録とそのときの状況等

ヴァナ百景 … ヴァナ各地のきれいな風景を紹介

町で見かけた素敵装備 … 思わずSSを撮ってしまった、個性的な人々

その他 … どこにも属さない事柄


SSを出すのが多い分、自分以外の名前は消してアップさせて頂きますが
名前消しても、姿を出されるのがやだ!であるとか、
かな表記でも名前出されるのがやだ!という方がおられましたら
ご一報頂ければありがたいです;

では、読んだ方がニヤリと笑って帰って頂けるようなブログ目指してがんばります!

言いっぱなしの一言コメント大歓迎!!
私を知らない方でも、お気軽にコメントして頂けるとうれしいです!

それじゃ、はっじま〜るよ〜ん!! ヽ( ・∀・)ノ


楽しんで頂けましたならぽちっとクリックお願いしまっす!人気ブログランキングへ

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]