忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が裏へ行くようになったのは、当時イベントLSで一緒だったえーさんが、
一から裏のLSを立ち上げるので「あんちゃんも来ないか〜い」と
声をかけて頂いたのがきっかけだった。


それまで一回も裏に行った事など無く、勝手も分からない私だったのですが、
えーさんの人柄と、思いの熱さに惚れ込んで 及ばずながら参加させてもらう事に!


そして頂いた、真緑のLPの名前は  「Bucchigiri」


「ぶっちぎり」   勢いのあるいい名前です。


しかし、アホーな私が この綴りを最初に見たときに

読んだ読み方は「ブッチガール」……


「何だかとてもアメリカンエロティックな感じの名前だな…。
 紳士なえーさんがエロい意味の名前なんて付けるとは思えないし、
 何か意味あるのかな…?(・ω・;)」



……と、一人 悶々と考えてました。



↑パールをもらった瞬間のSS。悶々と考え中……



「ぶっちぎり」と気づいた時は、誰に突っ込まれた訳でもないが
ものすごい恥ずかしかったです!!!


えーさんがヨコシマだったのではなく、
私がヨコシマなだけでした…!!^m^




そして年末最後の裏で、初めて裏闇王に突撃してきました!ヽ( ・∀・)ノ







ズヴァ城の入り口に居る 闇王にたどり着くまでに、道中のドラゴンを倒し、
直前の2匹のドラゴンインとヤンを同時に倒して、いよいよ闇王に殴り込みです







範囲攻撃で飛ばされヘビーになりつつも、暗黒sのブラポン暗黒やクマスタンで
順調に削れ、いい感じに進んでいたのですが……







ここで、まさかのインヤン再POP!!

一気に崩れ、全滅しちゃいました…, ・゚・(つД`)・゚・









このまま時間切れで、全員排出になったのですが



ここで話が終わらないのが、ぶっちぎりクオリティ…



まず裏中に蘇生を果たしたリヴォさんが、排出されヒーリングした瞬間
骨に絡まれプリケツ!





↑一人だけ離れてお亡くなりに…



大量の数のレイズを回さなくてはならないので、起きてすぐヒーリングするのだが
周りの骨が容赦なく絡んでくるので、蘇生されたみんなは起きたと同時に抜刀、
そして戦闘開始と、なかなかカオスな状態に





↑エージスがんばる



裏闇王には 惜しいとこで敗れはしましたが、最後までネタ満載
ものすごくたのしかったです(´∀`)





…そしてこの日、ナイトチームのリーダー的存在であったリヴォさんの、
裏の最後の日でもありました。

リアル事情で休止されるとのことで、同じナイトチームにいた私も、
ずいぶんお世話になりました。

立ち上がり当初から、共に参加していた方なので、ものすごく寂しい事では
ありましたが、またいつか、ご一緒出来ればいいな…と、願いつつ…。


「お疲れさまでした!!」






楽しんで頂けましたならぽちっとクリックお願いしまっす!人気ブログランキングへ
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  ミケル
パッと見て漢字や英語の読みを間違うのはアルよね!あるある!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
闇王は惜しかったけど手を付け出したなら攻略重ねてすぐ倒せるようになるさ!きっと!

そしてえっと…LV75でもHP真っ赤だと骨絡むん?
ヒーリングしたから絡んできてHP真っ赤だからそのままちんだとかじゃなくて?(・ω・;;;)
2010/01/16(Sat)11:46:49 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
死体で出てきた時に、LS会話で流れた「生態感知かw」というのが頭にあったのでそのまま書いちゃったんですが、ご指摘があったので、猛毒薬をもって検証に行ってきました!!

絡みませんでした!! (つд・)

どうやらミケ姉さんがおっしゃる、ヒーリングで絡まれたと思われます。

本文も、訂正させていただきます。
どうも申し訳ありません&ご指摘ありがとうございましたヽ(;´Д`)ノ

2010/01/16 18:17 TOP▲
ぶふwww by  ミケル
猛毒薬で検証てwwwww
律儀さに吹いたwwwwwww(ノ∀`*)

ヒーリングで絡まれたんだろう!?って一息に突っ込めれば綺麗さっぱりに終わったかもだけど、絡まないよね…あれ?あれ?っと直前に自信無くなっちゃったwwwww(ノ∀`;)

本文→米→レスの流れで盛大に楽しませてもらったにゃ!!
ありがとうありがとう!!(酷
2010/01/17(Sun)14:30:02 EDIT TOP▲
Re:ぶふwwwby 杏
いや、間違ってちゃいけないと思って、それしか方法思いつかなかったんです(ノ△T)

詳しく言うと…

ナ/黒で猛毒薬飲みながら、排出場所付近に移動→
なかなか減らないので骨に敵対行動を取って殴られる→
ミスされまくるので周りに誰もいない事を確認して剣と盾以外の装備を外してマッパで殴られる→
マッパに剣と盾だけって、コートの下は靴下しか履いてない人みたいだな…と、自分の姿を見て思う→
知らない人が通りかかって、慌てる→
やっとHPが真っ赤になったので殴られてる骨を倒す→
装備を戻して骨に近づく…が、絡まれない→
悲しみのデジョンで、サンドに戻る…

…という状態でした。
2010/01/18 11:05 TOP▲
無題 by  zinu
インヤン同時に倒さなきゃいけないのに
どっちかのトドメさした侍がきましたよ!

ってかね・・・
タゲ取ってて@2㍉くらいで後ろ向いてて
マラソンしようとして溝にはまって
振り向いて一撃殴ったら死んじゃったとか
どう見ても俺のせいじゃ・・・
いや、いいんです俺が悪いんですよ・・・

今後、ナイトのリーダーとなる杏!
がんばってね~^^
2010/01/19(Tue)05:45:06 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
あの時、ジヌらしくないミスだな…って思ってたんだけど、そんなことがあったんだね(ノ△T)
しかしながら、あの場で言い訳せず「すまん」と言ったジヌは、潔く男らしいと思います。

ナイトのリーダーというか、コウと並んで一番古くなっただけなんだけど
心はタルパさん一派ですよ〜ん(*‘ω‘ *)
2010/01/19 20:17 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]