忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全合成、ついに60に到達しました!
(ついでに錬成も)








60までの総評


やはり、先人の教えは正しかったようです。


彫金のマゾさが異常でした(つД`)

ミスリルゾーンも、地味にきついのですが、何と言っても

40台後半から始まるゴールドインゴゾーンが鬼です。



連日ちまちまと獣人金貨を盗んでたのですが、絶対的に数が足らず

競売で買うと1Dで6万。一本のインゴを作るのに金貨が4枚いるので

一回の合成コストは2万G…。



前回、鍛冶で泣いてたダークインゴの軽く2倍のコストです!



そうやって盗みながら金策し、競売で金貨を買うという

地道な作業をして、貯めに貯めたゴールドインゴ7D半…!!



その7D半を 金の髪飾り → 分解 の流れで 

一つ残らず吹っ飛ばした時にはもう

頭がおかしくなって死ぬかと思いました





リアルでン百万も吹っ飛ばしたら、即 路頭に迷うけど

これ、ゲームだもんね〜!

リアルで出来ないことを、ゲームでやってるんだ〜い!!






…と、必死で自分をフォローしてみましたが

一時は所持金の桁が2つ無くなり、ごはんを買うのも決意がいった状況は

ゲームでも、路頭に迷っとるがな!!

ちょっぴり涙目になりつつ、大笑いしてましたヽ( ・∀・)ノ





さて、どの職人さんになろうかな〜 (´ω`)


彫金だけは無いけどね!ヾノ(゜∀゜)



彫金はセレブの合成だと思いました!

私のような庶民は、手を出しちゃいけない!破産します!!w




60までの合成で、御入用なものがあれば、お気軽に

お声かけて下さい。即 参上致しますので!ヽ(*´∀`)ノ゚ 


楽しんで頂けましたならぽちっとクリックお願いしまっす!人気ブログランキングへ
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´・ω・)・・・ by  せり@戦士
|壁|・)・・・
|壁|ω・)・・・
|壁|・ω・)・・・釣り(ぼそっ)
|壁|ミ

P.S. 今度一緒にパティヌエール作りましょう!w
練成って銘入らないからちょっと切ない・・・
2010/05/30(Sun)01:48:36 EDIT TOP▲
Re:(´・ω・)・・・by 杏
|壁|・)・・・
|壁|ω・)・・・
|壁|・ω・)・・・つ…釣りはクリスタル使わないもん…!
|壁|ミ

というのは冗談ですが、釣りのとこにはそっとモザイクかけて下さい!w
今、ちょこちょこ上げる気にはなってるんで!

パティヌエール【やったー】
倉庫に欲しい!って思ってたんですが、
「サルベ防具どんどん増える病」に
かかってしまってる私は、インテリア度外視して、
さみしい収納部屋にすることを、真剣に悩んでます…!w
銘は入ればいいのにな〜(>_<)
2010/05/30 14:17 TOP▲
無題 by  リョウ
魚はおまかせあれ(笑)
ともあれ,すごいなwおめでとうです^^
私は骨細工と裁縫が60になっておらず
そのままほったらかし・・・.

鍛冶,料理,木工いずれか極めて
ガレーキッチンを一緒に b
2010/05/30(Sun)18:35:26 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
ありがとうでっすヽ(*´ヮ`)ノ

太公望りょーさんに、釣りはまかせた!
というか、すでに色々釣りで分からないとこ教えてもらってます。
いつもありがとうです^^

しかしながら、「骨と裁縫が60になっておらず」ということは
りょーさんも、鬼のゴールドインゴゾーンを抜けてこられた猛者ですね!
鍛冶のサブスキルで、彫金は必須ですもんね(ノ△T)

そしてガレーキッチンは、ものっすごい欲しいですね!
全部、師範の人がいるんだったかな?ハードル高い><;
いつか作れるといいな〜(´ω`)
2010/05/31 17:03 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]