忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MerryChristmas!
ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ






この時期のヴァナは、とっても美しいですよね!

飾り付けされてるのは三国だけなのですが、ジュノの音楽が変わったり…!

毎年この時期になると、何となくワクワクします!
(別に何がある訳でもないのですが…)


今回は、三国のクリスマスの風景をご紹介します(^ω^)


まずはウィンから〜!










ウィンの飾りは、クリスマスというより、アジアの旧正月っていう感じもしますが
とても町に合ってていい感じです。ほっこりしますw





次にバスのクリスマス












全体的に、白を基調とした飾り付けなんですが、三国の中で一番上品な感じ。
石造りの町にこの白がすごく映えてますw





そして、私の母国、サンドリアのクリスマス












ゴージャスな感じです。
日本人がイメージする、外国のクリスマスそのもの!なんですが
私的には、この王道の飾り付けがやはり一番好きだったりしますw




どの町も、ホントに美しくて、見てると時を忘れるほどぼ〜〜っとしてしまいます。

コンテンツやレベル上げの合間に、のんびりを楽しみたいと思います(´ω`)









おまけ



今回のイベントでもらったジュノツリー



よく見ると、上から雪が降ってたりしていい感じ





そして、クリスマスっぽくないアトルガン白門の街角にて



セリスさんとWサンタでクリスマスをアッピルなどしていない……


楽しんで頂けましたならぽちっとクリックお願いしまっす!人気ブログランキングへ
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
過ぎ去りし日々 by  mituo
サンドは俺も好きだなぁ。
歩いて見て回ってたwww

んー、冒険するって心は昔に失ってしまったが…
杏のブログ見てると、昔は俺も!って思うネ。

……年?w
2009/12/27(Sun)11:24:48 EDIT TOP▲
Re:過ぎ去りし日々by 杏
いや、私がお祭りに弱いだけだと…!w
きれいな景色とか、電飾とかに弱いんだ!!

みつさんも、サンドが好きだったんですね(*^ω^*)
みつさんのHP、確かサンドだからぼ〜っとしてみる事を
お勧めします!w
2009/12/29 02:43 TOP▲
くりすます by  せり@モンク
あの日のあのイベントをキッカケに・・・




家具買いあさってしまったorz
お金が・・・お金があああああ・・・・・・

サンドのツリー豪華ですねwバスは・・・orz
ま、まぁ、サンドはヴァナ内クリスマスの本場ですしね!!(ぇ

結局直接言えなかったのでせめてここで・・・
今年も一緒に遊んでくれてありがとおおお
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
来年はちゃんとモグハ飾り付けるから、こうご期待!(と、自分でハードル上げてみる)
2009/12/31(Thu)01:44:41 EDIT TOP▲
Re:くりすますby 杏
年明けてしまったのですが、こちらこそ
遊んでもらってありがとうでした&
今年もよろしくお願いします!(*^ω^*)

お部屋拝見イベントから、家具を買っちゃったんですね!^m^
せりすさんのお部屋見に行くの、超たのしみだな〜!w
ご期待しちゃうからね〜!(…と、さらにハードル上げてみたw
2010/01/03 06:04 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]