忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2017/06. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型バージョンアップがあり、アビセアが解禁になりました!



まだアビセアやウォークオブエコーズに行ったことがない私は

なにそれおいしいの?状態で、区別すらついていないのですが

解禁に伴って、今までレベル制限のあったところがなくなり

どうなったんだろう?と、気になったので調査に行ってきました!




とりあえずプロミヴォン4カ所にいってきたのですが

おおまかに言うと、今まで居た敵はそのままで
(練習相手になりませんの表示)

とてとての敵が新たに追加された感じになっておりました。








今まで怖くて、びくびくしながら避けていたこの敵も、今では

(練習相手になりません)でした。ちょっと寂しいですね…


とてとての敵は既存の敵と、姿は同じなのですが、名前が違っております。

Idle Wanderer
Woeful Weeper


などと、名前が2つから構成されている感じです。分かりやすく言うと、

名字が付いてるのは強いから注意ね!です。





では、具体的にどの辺りにいるんでしょう。

一応、全箇所走りまわって見てきましたが抜けてたらごめんなさい!

参考にしてみるか〜ぐらいでお願いします!





まずはホラから!







赤丸のところにとてとてさんがいました。

恐ろしくて近づけず、個体数まではわかりませんでしたが(・ω・;)

ホラの3層には、AにもBにもとてとてさんはいませんでした。





次はデム!







デムは2層と3層Bに、とてとてさんがいませんでした。

2層からのワープで3層Aにいくか3層Bに行くかは完全に

ランダムらしいので、レベル上げで3層Bに飛んじゃった場合は

大人しく4層を目指した方がいいかもしれません…!





続いてメア!







意外な事に、とてとてさんが全層にいます。外れ無しでした!!





最後にヴァズ!







ヴァズは3層にとてとてさんがいませんでした。

直接4層か5層に飛べるので、5層に飛んでから

逆ワープしていく事をお勧めします。


ただ、絡まれはしないものの、ここでの3国ヴォンのボスタイプ

(Thinker/Gorgre/Craver)は、楽な相手の表示でした。





いかがでしたでしょうか?

まだまだ続きそうなレベル上げの参考になれば幸いです!




そして、良かったらレベル上げ誘って下さい!!

ナイト誘われない!!誘われにくい!!(つД`)



もうボストーニュ監獄でソロるの、飽きました…!











〜取材後記〜




その1



地図アイテムを落とす敵が「練習相手」になったのもあって、

まわるのに地図もいるしな〜と、この機会に取ってみました。


はじめて見るヴォンの地図…!!







なんだこりゃあああああああ?!

わ…分かりにくい…!!というか、分かんない…!!

も…もっと明確に!!明確にいいい!!;;





その2



ホラ調査中、絡まれるはずのない道で、後ろから突然殴られる。

あれれ??と、振り返ってみると…







NM君…じゃないか…。ずいぶんな歓迎だね…!!

無事、撃破しました(^ω^)





その3



レベル制限と共に、無くして欲しかったもの…







この柵。いらないと思います…。





その4



メアにて、2層のワープ玉と戦っていた時の事。

玉を殴っていると、Strayが絡んできます。

そんなに強くないので殴りながらガでやっつけようかと思ったとき…

後ろの方から射撃の音が聞こえ、絡んでたStrayが次々と減っていきました。




後ろだったのでよく見えなかったが、シーフのエル兄さん(F2黒髪さん)

が、倒してくれてたようです。こういうのって、格好いいよね(*´∀`*)




ワープ先でお辞儀して、感謝の気持ちを伝えようとしたそのとき…

彼の格好に、度肝をぬかれました!!
















この格好で、颯爽と助けてくれた…そのギャップが…

たまらなく…いい!!!ヽ( ・∀・)ノ

色んな意味で、ドキドキさせてくれた出会いでした!!(*´∀`*)





その5



ヴァズで、最初に4層に飛んでしまった私。

5層の調査のために、ワープ玉と戦わなくてはいけませんでした。



やはり3国よりは玉が強く、絡んでくる敵もWeeperが混じっています。

玉の辺りの敵は、全部「計り知れない」表示なので、実際の強さは分かりませんが








さすがにこれだけ囲まれた時は…







死ぬかと思いました…!!!





楽しんで頂けましたならぽちっとクリックお願いしまっす!人気ブログランキングへ
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  れん
調査お疲れ様でした。(´∀`)
けっこうとてとてがいるもんですな~・・。
ヴォンの地図は私もこれ、なんのシミ?と
思ってしまいました。wエル♂さんはノーコメントで!そして最後・・ちんでるから!!w
2010/06/26(Sat)10:55:43 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
調査、疲れました!^m^

ヴォンの地図は、ホントにシミだよね!w
初めて見たけど、がっかりしました…!

エル兄さん、格好良かったよ!!
白パンツだったけど、【紳士】でした!素敵でした(´ω`)

経験値も、順調に減った調査だったけど、楽しかったですヽ( ・∀・)ノ
2010/06/27 03:41 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]