忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





R : 俺に挑もうなんざぁ十万年はええわあああああ!(がしっ

杏 : く…くやしい……;;



出 演 : リヴォさん、杏











O : 修行が足りん……。わしに傷一つ負わせておらんではないか…!(むぎゅ

杏 : 師匠…!お手合わせありがとうございまし……(むぎゅ…



出 演 : おじちゃん、杏
















K : エラソーな割には大した事なかったなーw(ぐりぐり

N : 口が立つ奴って大体弱いんだけどねーw

Z : まぁ、暇つぶしになったからいいんじゃね?w

杏 : ……お…覚えてやがれええええぇぇ……(ぱた




出 演 : コウ、ぽんちゃん、ジヌ、杏




※このSSワイド劇場はフィクションであり、実在の人物及び団体、出演者の人格と台詞はまったくもって一切関係ありませんヽ( ・∀・)ノ


楽しんで頂けましたならぽちっとクリックお願いしまっす!人気ブログランキングへ
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
…… by  Hなヒューム
あんちゃんって実はM……?(´ー`)w
2009/12/01(Tue)16:48:24 EDIT TOP▲
Re:……by 杏
よく尋ねられますが、違いますんで!!w

天然とM(ドM含む)は、死んでも認めませんから!!
2009/12/01 23:02 TOP▲
無題 by  るしーる
1枚目のタイミングが素晴らしすぎるw
2009/12/01(Tue)22:28:33 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
【ありがとう】【ありがとう】w
SS大好き人間としては、最高のホメ言葉です!w

一枚目は花鳥が実装されてすぐぐらいでハルブーンに行ったときの
ものなのですが、慣れぬNMに衰弱者も多くでて、みんな必死だった中
そっ……と、撮ったものです ^m^


2009/12/01 23:18 TOP▲
無題 by  zinu
言ったおぼえねぇええええええ
このドMっ子め~(=´∇`=)
2009/12/02(Wed)05:28:03 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
だから、ドMじゃないいいい!ヽ(`Д´)ノ
ジヌはドSだけどね!

フィクションだから、勝手なセリフは許してね!!w
2009/12/02 05:31 TOP▲
恐れ by  ミリ
杏ちゃん!
天然、ドMって
どんだけぇ~( ̄▽ ̄;)
2009/12/04(Fri)09:28:29 EDIT TOP▲
Re:恐れby 杏
みりたんいらっしゃい〜(*^ω^*)
って、みりたんまで何か言ってるぞおおおおお!

天然も、ドMも間違いですから!!
ちょっとうっかりしてる、ノーマルです(ノ△T)
2009/12/04 20:51 TOP▲
無題 by  Sなにゃんこ
自虐ネタきたー

ー━( ゜∀゜)━━!

とうとう、ドMと天然を認める気になったのね!!

ネ兄M天娘

(▼∀▼)ニヤリ
2009/12/04(Fri)11:20:38 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
だから天然でも、ドMでも無いと…何度言えば…, ・゚・(つД`)・゚・

蹴られてるように見えるSSが3枚あったので、おもしろいな〜と
思って上げたんだけど、こんなにみんなにドMと言われるとは…!!

ちょっと、自分が蹴ってるように見えるSS探してくる!ヽ( ・∀・)ノ

2009/12/04 20:57 TOP▲
【えーっと。。。】 by  Aタル
見に行こう見に行こうと思いつつ、見に来られてなかったので足跡ぺたぺた

ボクも否定しても否定しても「ミスラスキー」呼ばわりされるので、何度言っても反論が通らない悲しさは理解してるつもりです(;´ρ`)

でも、あんちゃんは「M」は兎も角「天然」は否定しようが無いように見えまs【ごめんなさい】


転勤するので引っ越し準備中なタルでした(ネットしてないで荷造りしろとも言う)
2009/12/06(Sun)05:26:09 EDIT TOP▲
Re:【えーっと。。。】by 杏
キッドさん、いらっしゃいい!ヽ(*´ヮ`)ノ

って、いきなり【「M」は兎も角「天然」は否定しようが無い】認定ががg…

ヴァナのフレ全員がその認定をしようと、認めないんで!^^

転勤なさるとはブログの方で読ませて頂いたのですが
準備大変ですね><; がんばってください!!

落ち着かれたらまたご一緒しましょう(´ω`)
2009/12/06 05:54 TOP▲
無題 by  リョウ
杏さん・・・
これはもう喜んで虐められてるようにしか
ミエマセンンガ(笑)

2009/12/06(Sun)15:00:25 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
何か、りょうさんにまで言われると…
そうなのかな…と、思ってきた……が!!!!!

関西人のネタ体質ということでまとめさせて下さい!!m(_ _)m
2009/12/08 04:03 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]