忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日ぽんちゃんが

「コウとヴァラーするんだけど、杏も来ない?」

と誘ってくれたので行く事に(´∀`)

60代のぽんちゃんの白魔道士のシンクで、テリガン岬でのヴァラーでした。

「ジョブ何で行けばいい〜?」と、聞いたところ

「好きなのでいいよーw コウは赤魔道士で来るって〜」との事だったので

裏で死んだ分の補填をしようと黒魔道士で参加することにしました。


結果、白、赤、黒、と、魔道士が勢揃い。全員後衛のPTになりましたw

60代シンクで、3人だから、そんなに精霊打たなくても大丈夫だな〜。
何か殴りたい気分だし、鎌もって暴れるか〜…ヽ( ・∀・)ノ




と思い、黒魔道士のときに愛用してる両手鎌のホワイトジョーカーを装備。
フレをサーチすると、コウもすでにテリガンにいたので、急いで向かいました。



テリガンに着いてすぐPTに誘ってもらい、ヴァラーのページを聞いて受け
姿が見える所まで走って行く途中で、ぽんちゃんの「んじゃ釣るね〜」
という言葉とともに、ディアを唱えたログが見えました。




二人の姿が見え、「よ〜し、殴るぞ〜!^^」と両手鎌を構えた時……


あ……あれ????


この絵はあんまり想像してなかったぞ……








P:左手に盾、右手にクラクラ装備。攻撃回数でタゲを一身に集める、
  文字通り「肉盾」
  白魔道士=ぽんちゃん(サポ踊り子)
   →メイン【暗黒騎士】


K:鉈(なた)のようなグラのダイセクターと、ジュワユースの二刀流。
  殴る気マンマン!!
  赤魔道士=コウ(サポ忍者)
   →メイン【ナイト】


私:両手鎌ホワイトジョーカー装備。見えない所もクジャクやウルタラム
  リング、ヘイストのベルト等、精霊なんぞ打つ気ナッシングな装備で
  鎌を振り回している
  黒魔道士=杏(サポ白魔道士←平凡過ぎるサポだった)
   →メイン【ナイト】





しばらくあっけにとられながら見ていると、みんな殴る殴る……!!

魔法はというと、ほぼ相互ケアルのみで、弱体なんて釣りの時のディアぐらいだ。

しかも、ドレインサンバもかかってる…。









ぽんちゃんは、クラクラ振り回してるだけでも、動きがおっかしな事に
なってるのに、その上サンバやワルツを踊るものだから、
ものっすごい忙しい事になってる…
…というか、動きが止まる瞬間が全くない…。


コウはというと、弱体はほぼしないが、蝉を張るのを忘れない…。


私も弱体はおろか、スタンすらせず、ストブリ唱える暇があれば殴れ!!
…という気持ちだった…。










3人とも示し合わせた訳でもなく、自然にこうなった状況と、
ぽんちゃんのおっかしな動きに、じわじわと笑いが込み上げてきた私は思わず、





「みんな……魔道士だってこと、忘れてないか!!!w」



…と突っ込んだ。





するとコウが、シビレル一言をさらりと言った……!!







「魔道士だなんて、思った事も無い」







…まどうしだなんて、おもったこともない




マドウシだなんて、オモッタこともない





マドウシダナンテ、オモッタコトモナイ
 ヾノ(゜∀゜)






デスヨネー!!!^m^






その後も、この状態で、ヴァラーを2回ほどやって終わったのですが
3人の脳筋っぷりに、終わるまで笑いが止まりませんでした(´∀`)

こういうのも、気が合う…と、言うのでしょうか…?w



ぽんちゃん、コウ、惚れ直したぜ…!!(*/ω\*)


この素晴らしきノーキンズが、愛おしくてたまりませんでした!


楽しんで頂けましたならぽちっとクリックお願いしまっす!人気ブログランキングへ
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  zinu
前衛に比べたら劣るに決まってるけど
白、赤は殴っても強いと思うよ~?w

黒はサポシで不意スピリットテーカー
でMP無限大を楽しみながら
精霊撃ちまくるのもお勧め(*'-')
2009/12/10(Thu)13:21:36 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
そ…そうなんだ?!白、赤さんは、殴っても強いのね?!

両手鎌振り回したいから、テーカー出来ないな…;;
精霊撃ったら、ノーキンズでいられなくなっちゃうんでヽ( ・∀・)ノ
2009/12/11 02:58 TOP▲
無題 by  コウ
フ・・・
その後にもっとおもろいことが・・・ 
2009/12/12(Sat)00:46:51 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
コウに聞いても、はっきりは思い出せないんだけど…

私の【魔力の泉】ぽんちゃんの【女神の祝福】コウの【連続魔】
した後、3人でプリケツ…たのかな??

きっちり思い出せれば、これ以上ないオチなのに…!!w
2009/12/15 14:32 TOP▲
ちょっとまてぃ! by  ぬるこ
ノーキン・・・ノーキン・・
あれ?俺結構保守的に動いてる気が・・・
しただけでした(´・ω・`)
詩人メリポでメヌにフルつぎ込むとかやっぱノーキンか・・・
2009/12/17(Thu)02:29:19 EDIT TOP▲
Re:ちょっとまてぃ!by 杏
詩人さんの時のぽんちゃんは、状態異常直してくれるのものすご早いし
う〜;厳しい;というとこで、ケアルがさっと飛んできたりと
ものすごく信頼できる後衛さんなんだけど……

クラクラと盾装備してる時点でノーキンズです!!確定です!w
というか、共にノーキンズで居てちょうだい!!(´ω`)
2009/12/17 16:57 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]