忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し濃いめの記事が続いたので、さわやかに景色などを(*^_^*)


第一弾という事で、ベタだけどきれいな景色を上げようかと思ったのですが

せっかくなので、ヴァナで私が一番好きな場所を紹介します!


神々の間です

















正面には、アルタナの女神








対の場所に、男神プロマシア







ほとんど人とすれ違うこともない場所なのですが

ここの音楽と、この場所に漂う空気が、他のどことも違う雰囲気で


私にとって すごく穏やかに、やさしい気分にもなり、
逆にすごく切なくもなり、泣きそうな気分にもなる空間なんです。



たまに色んな事に疲れたなーって思ったときに、一人で来たりする場所

なのですが新エリアが増えても、不動の一位の場所だったりします(´ω`)





楽しんで頂けましたならぽちっとクリックお願いしまっす!人気ブログランキングへ
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  リョウ
そういう場所っていいよねえ^ー^
ちなみに私にとってそういう場所は
ルフェーゼ野の旧タブナジア廃墟が見える
崖ですb
活動の始まり・区切りともに
何度もあの場所で迎えた
思い出深い場所です.
時々訪れて物思いにふけっていますよん.
2009/11/24(Tue)00:25:45 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
旧タブナジア廃墟が見える崖いいですよね…!

迷ってた事がクリアになるような…力強さがあるように思います。
素敵な思い出の場所をお持ちだ…(´ω`)

私も大好きな場所なのですが、チキンな私はフォモルが怖くて
ゆっくり出来なかったりしますw



2009/11/24 17:36 TOP▲
無題 by  ジャス
神々の間か~

何回も通りましたが、男神プロマシアとアルタナの女神の事は気付かなかったです(゜ーÅ)
私もルフェーゼ野(PMエンディング)の所も好きですねヽ(;´Д`)ノ
でも、一番お気に入りの場所は、西ロンフォールですね^^
初めてのレベル上げの思い出とあの落ち着いたBGMが好きですw
2009/11/24(Tue)00:33:57 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
今度訪れる機会がありましたら、是非見てみて下さいw
SS撮った時もそうなんですが、おすすめは夜明け〜昼前ぐらいですw
差し込む光が、超きれいなんですよ!(≧∇≦)

そして、私もサンド生まれなので、ロンフォは大好きですよ!ヽ( ・∀・)ノ

他国のミッションをしたくて、バスやウィンにもしばらく
住みましたが、ロンフォの音楽とサンドの音楽を聞くと
「帰って来た〜!ヽ(*´ヮ`)ノ」って、思いましたねw
2009/11/24 18:07 TOP▲
オイル・パウダ売ってたネコはどこへ行ったのか by  せのせのもせ字@吟遊詩人
空ワープ出来てからめっきり訪れる事が無くなっていました…ここって、プロM進めてから眺めなおすとまた違って見えたりする場所ですね。
プロマシアの下から入ってアルタナの下に出て行く作りとか…深読みしてしまいますw

二人も書いてるので私の好きな場所も…と書きたいところなんですが…無い!(゜ーÅ)
思い出を想起させてくれる場所は多々あれど…好きな場所好きな場所…うーん…(汗

ここで見つけよう、ウン。
百景更新楽しみにしてますですよ('з')b
2009/11/24(Tue)00:52:02 EDIT TOP▲
Re:オイル・パウダ売ってたネコはどこへ行ったのかby 杏
確かにここは、ストーリーを知っていると色々思いが巡りますね(´ω`)
それも切なくなる一端にはなってるんだと思いますw

オイル・パウダーを売っていたNPCが昔いたという事は
聞いた事あるのですが実際に見た事は、私はないんですw

きっと、あまりに客が来なくて売れないからお店閉めちゃったんでしょう!

そして、百景更新、がんばりますね(*^_^*)

2009/11/24 18:05 TOP▲
無題 by  ガスパッチョV世
空行くのにいまだにここ経由だから吾輩もよく来るけど通るたびにSS撮っちまうなぁ。
確かにここは神聖な気分になるわい!

吾輩の一番のお気に入りはグスタの灯台かのぅ。その昔、キュスを持った行列ができる時代があってだな・・
おっと懐古はここら辺にしとくか!だっはっは!
2009/11/26(Thu)04:52:42 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
ガスパッチョさんも、神々の間がお好きでしたかw
ホントに神聖な気分になるよね(*^ω^*)

グスタの灯台は、それこそキュスをトレードするクエでしか
行った事ないんですが、周りをあんまり見てなかったかも;
今度、その辺りをお散歩して見てきますね!ヽ( ・∀・)ノ
2009/11/27 17:02 TOP▲
無題 by  北光
景色を楽しめるのも すごく大事なことよね~。
私はジタの雰囲気が大好きかな。音楽もそうだけど、すごくまったりできる雰囲気だから^-^ジタの所々にあるクリスタルも綺麗だからあうんですよねぇ。後は雨あがりのラテーヌにでる虹もいいよぉ
2009/11/27(Fri)08:33:42 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
ヴァナは、ホントにきれいな景色いっぱいあるからね〜(^_^)

ジタのSSも、いっぱい撮ってあるから、いずれ百景に出てきますよ!w
音楽も、雰囲気も、いいんだよね(´ω`) 私も好きですw


2009/11/27 17:08 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]