忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事の第一弾が、こんな記事で恐縮なのですが
あまりにうれしかったので書かせて下さい!

ブログを開設したその日、とてもうれしい事が起こりました…。

ホマムコンプです!!ヽ(*´ヮ`)ノ
ホマム


ホマムは私がFFで初めて「いつか絶対着るんだ!!」と思ったあこがれの装備でした。


私がホマムという装備を知ったのは、まだFFを始めて半年ぐらいの頃…
ファーストジョブのナイトが75からほど遠く、早く75になりたいと
毎日レベル上げPTに必死になっていたとき…

移動の為に訪れた自国のサンドの飛空挺乗り場で、すごくきらびやかな…
見た事もない装備に身を包んだエルヴァーンさんに目を奪われました。

↓この方です('-^*)/
ホマム



何だ…この…


最高級の布と熟練職人の金糸細工で仕上げました。
すべて…オーダーメイドでございます…



みたいな装備は…!!!か…かっこいい…!!!
 (* ゜。゜ *)oO〇




失礼だけどちょっと覗かせてもらい、その装備の名前を「ホマム」と知る。



Ex/Reということは、競売に売ってないんだ…。さすがオーダーメイド…
→(調べる)リンバスっていうとこに行かないと手に入らないんだ…。
よ〜し、75になったらリンバスっていうとこに絶対行くぞおおおお!!
ヽ( ・∀・)ノ



…と、その時思ったんです(´ω`)




裏とか他の大型コンテンツより、一番にリンバスに参加したのは
この思いがあったからなんです。


他のメンバーでまだ揃ってない方も大勢いらっしゃるので、
大っぴらに喜ぶ事もせず、平静を装おってましたが、
ホントはちょっとリアルで半泣きになるぐらいうれしかったです!


2年半前、サンド港でただ飛空挺を待っていただけであろうこの
エルヴァーンさんは、自分をみてそんな決心をした人がいるなんて、
これっぽっちも思ってないでしょうが…w
あなたに会ったから、今の私があると思いますw  


どこかで冒険していらっしゃるであろう彼に…感謝感謝ヽ(*´ヮ`)ノ


楽しんで頂けましたならぽちっとクリックお願いしまっす!人気ブログランキングへ


PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
【おめでとう!】 by  mituo
そんな杏の姿を見て、違う誰かが欲しいと決心するかもネ(゜Д゜)
しかし、リアルでそんなに喜んでたとは・・・
【おめでとう!】
2009/11/13(Fri)18:21:57 EDIT TOP▲
Re:【おめでとう!】by 杏
ええ…!喜んでましたよ!!w
半泣きで、小踊りしてたぐらい!!

もし自分が他の誰かに影響を与えてるってことが、
この先にでもあれば、それはそれで素敵な事ですねw

そしてコンプに舞い上がりすぎて、みつさんからのテルに気づくの遅れた…Σ( ̄Д ̄; )
メイン盾……精進します(T_T)
2009/11/14 12:50 TOP▲
無題 by  ぐれもん太
こっちにも(。・ω・)Ф
ぐれの初めて思った着てみたい装備はバーミリだったよ(/ω\)w
ホマムコンプおめでとーo(^O^o)(o^O^)o
2009/11/13(Fri)19:23:07 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
ありがとおおお!o(^O^o)(o^O^)o

バミも憧れの装備だよね〜…(*‘ω‘ *)
ナイトで初めて使う形になったんだけど
超がんばってお金貯めた思い出があるよ(´ω`)
2009/11/14 11:45 TOP▲
ホマムおめでとう! by  ぬるこ
ホマムは豪華で華やかに見えてステッキーねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、杏のホマム+秘密のSSゲットだぜ!!!
家宝にしておきますね!えろ~い(´∀`)
ホマム兜の杏もいいけど、ひっそりとラム兜の杏が超お気に入りのぬるぽでしたw
2009/11/13(Fri)20:53:41 EDIT TOP▲
Re:ホマムおめでとう!by 杏
ありがとおおお!(*^ω^*)

秘密のSSは、完全版にして、そっとPCに送りつける予定だ!w
覚悟しておいてね〜ん('-^*)/

ラム兜はいつもかぶってるから、印象強いよねw
お気に入りとは知らなかったが!っw ありがとうw
2009/11/14 12:32 TOP▲
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 by  らぐ
ホマムおめでとー(*´д`*)
俺もコンプしたときはすげぇ嬉しかったの覚えてるなw今でも普段着にしてるしw
頭は家具のなかだけd
まぁとにかくおめでとー(* >ω<)

P.S
プロフの”ちょっと”うっかりって【本当に?】
2009/11/14(Sat)14:16:07 EDIT TOP▲
Re:ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人by 杏
ありがとおおお(≧∇≦)
そういえば、らぐさん、よくホマム着てるねっw

うっかりなのは……ちょっと……のはず…(・ω・;)
……”少し”うっかりにするよ, ・゚・(つД`)・゚・
2009/11/14 18:39 TOP▲
お~めでと~♪ by  北光
ホマムは性能面でもおしゃれ面でもどっちもよくていいよね~。私も後手だから頑張って揃えるわよ!
私のやりたてのときに憧れたのはガラントサーコート・・だったのに最初にあがりきったのは戦士だったというアレ~なワナw

あんちゃんがエルさんにすっぽり隠れてて見えないわね・・wこっそりとった感全開でおもしろ~い。

2009/11/14(Sat)18:45:38 EDIT TOP▲
Re:お~めでと~♪by 杏
北光姉さん、ありがとう〜!w
私も、手が一番最後だったよ…w
ガラントサーコートも、憧れだった!
全身着た時はうれしかったよね〜(^ω^) 
って、戦士一番に上がったんかいいいい!w (/>.<)/~┻┻

SSは…こっそりこっそり、超隠密に撮ったんだけど、
今となっては、それが余計に怪しい動きになってた気がします…><;
2009/11/15 03:22 TOP▲
おめでとぅ by  トム猫
いつの間にか立派に成長して;;
うらやましいw
2009/11/15(Sun)07:03:26 EDIT TOP▲
Re:おめでとぅby 杏
トムさん、いらっしゃい(≧∇≦)
フレのNMお手伝い以来ですねw
トムさんとは真夜中のベヒんもス討伐の思い出が強烈なんですが
ものっすご楽しかったので、又何かあったら声かけてください(*^ω^*)

まったり更新してましので、たま〜に覗いてやって下さいw
私もトムさんとこにおじゃましにいきます〜('-^*)/
2009/11/15 13:26 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]