忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、ブログを始める事にしました(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします!

おじぎ

FFを始めて丸3年。その間撮りためたSSは3500枚を超えています
このブログはそんな撮りためたSSを中心に綴っていこうと思っています(´ω`)

ではちょっと、カテゴリーの説明等を…

日常 … 日々の出来事を書いています

コンテンツ・BC … 裏やリンバスやエイン、ナイズルといった
           コンテンツとBCの記録等

SSワイド劇場 … このコーナーはフィクションであり、実在の人物及び
         団体、出演者の人格と台詞はまったくもって一切関係
         ありません!!
         SSを見て浮かんだ台詞を勝手に皆さんに言って
         もらってますw

思い出SS … 古いSSをにまつわる思い出など

Let'sプリケツ … 読んだまま、プリケツの記録とそのときの状況等

ヴァナ百景 … ヴァナ各地のきれいな風景を紹介

町で見かけた素敵装備 … 思わずSSを撮ってしまった、個性的な人々

その他 … どこにも属さない事柄


SSを出すのが多い分、自分以外の名前は消してアップさせて頂きますが
名前消しても、姿を出されるのがやだ!であるとか、
かな表記でも名前出されるのがやだ!という方がおられましたら
ご一報頂ければありがたいです;

では、読んだ方がニヤリと笑って帰って頂けるようなブログ目指してがんばります!

言いっぱなしの一言コメント大歓迎!!
私を知らない方でも、お気軽にコメントして頂けるとうれしいです!

それじゃ、はっじま〜るよ〜ん!! ヽ( ・∀・)ノ


楽しんで頂けましたならぽちっとクリックお願いしまっす!人気ブログランキングへ

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ヽ(´ー`)ノ by  Hなヒューム
祝!ブログ開設ヽ(´ー`)ノ
これからブログ巡回が楽しみになりそう(*´Д`*)
更新頑張ってね!w

開設祝いは今月中目指して頑張るなり!
もうちょっと待っててね(⊃д⊂)
2009/11/12(Thu)17:05:55 EDIT TOP▲
Re:ヽ(´ー`)ノby 杏
コメントありがとうでっす!
開設するにあたって、色々相談に乗ってくれてありがとうでした!
やっと開設できたよ!w

開設祝いは、まったり待ってるから手が空いたときで〜(^ω^)
ありがとうね〜!!
2009/11/12 23:32 TOP▲
おめでとう! by  らぐ
とうとう杏もブログはじめたか(笑)更新面度がらないてがんばれよー(_´Д`)ノ~~
2009/11/12(Thu)20:45:24 EDIT TOP▲
Re:おめでとう!by 杏
らぐさんコメントありがとう!
ネタだけはものっすごいあるので、ちょこちょこ更新していくつもりですw
がんばりまっすw
2009/11/13 02:10 TOP▲
【おめでとう!】 by  mituo
毎日足跡付けにくるわーw
SS見て思いだしたけど、相変わらず部屋はオシャレやネ(゜Д゜)
2009/11/12(Thu)22:12:50 EDIT TOP▲
Re:【おめでとう!】by 杏
みつさんありがとーw 見に来てね〜!
SSの後ろの方にみつさんに半泣きで合成を頼んだバス式ティーセットが
写ってますね^m^
褒めて下さったお部屋の素敵なポイントになってますよ!(´ω`)
2009/11/13 02:20 TOP▲
開設おめでと~ by  北光
プログちょくちょくみにきますので更新頑張ってねえ~^-^
あっちでも時間あったら一緒に遊ぼうね♪
2009/11/12(Thu)22:50:08 EDIT TOP▲
Re:開設おめでと~by 杏
ありがとおお!w 姉さん、いらっしゃい〜w 
また一緒に遊んでね〜!!
こっちもお暇なときに、のぞいてやってください!(n´ω`n*)
2009/11/13 02:29 TOP▲
開設おめ! by  るし
足跡ぺたぺた。
更新楽しみにしてるよー。
適度に頑張ってマイペースにどうぞ!
2009/11/12(Thu)23:07:37 EDIT TOP▲
Re:開設おめ!by 杏
るしさんおおきに!!w
マイペースでがんばりまっすw
そして、リンク貼らせてもらいますねええ!(*^ω^*)
2009/11/13 02:32 TOP▲
おめえええええ! by  えく
写真3500枚とは、またえらく貯めましたな~~~~~~~~!
気になるアンちゃんの過去も明らかになるわけですね!!ドキドキわくわく・・・ぽっ・・。
とにかく楽しみにしてます!ガンガレぇぇえええ!
2009/11/13(Fri)00:39:01 EDIT TOP▲
Re:おめえええええ!by 杏
えーさんコメントありがとう!w
SSマニアの神髄をお見せしますよ!!
そのSSをブログ始める前に整理してたら、意外な場面でえーさん発見多かったっw
それはまた、後日…お楽しみに!ヽ( ・∀・)ノ
2009/11/13 02:39 TOP▲
おめでたう♪ by  さざみ
あんちゃんらぶ(/ω\)
ブログ楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
2009/11/13(Fri)02:06:25 EDIT TOP▲
Re:おめでたう♪by 杏
さざみさんらぶとぅー(/ω\)
暇なときに、ちらりと訪れてくれればうれしいでっす(^ω^)
FFでもまた遊んでねええ〜w
2009/11/13 02:42 TOP▲
開設おめでたう! by  コウ
杏もブログ開設か・・・
俺のようにならないようにがんばれ!



3,4か所開設してすぐほうーち!
2009/11/13(Fri)02:19:20 EDIT TOP▲
Re:開設おめでたう!by 杏
コウ、コメントありがと〜!w
3、4カ所放置してるのは知らなかった…!!w
コウもご存知ですが、ネタには全く困らない私なので
まったりですが、更新がんばるよ!(*^_^*)
たま〜に覗いてね!
2009/11/13 02:45 TOP▲
無題 by  zinu
ペタペタ
ブログ開始おめとー
2009/11/13(Fri)02:26:21 EDIT TOP▲
Re:無題by 杏
ありがとおおお!ヽ( ・∀・)ノ
ジヌのブログみたいに、素敵な攻略記事とかはあまりない…というより
全くないブログになりそうですが(ノーキンなんでよう書かん…w)
たま〜に覗きにきてね〜!w
2009/11/13 02:56 TOP▲
開設おめめとにゃー! by  ミケル
ブログ開設おめめとにゃー♪
飛んできた瞬間アンちゃんらしい可愛い雰囲気がしてホッコリしたw(*´ω`)

更新楽しみにしてるねー♪(<◎>ω<◎>)
2009/11/13(Fri)11:04:41 EDIT TOP▲
Re:開設おめめとにゃー!by 杏
ありがとにゃーw
ホッコリしてもらえて良かった!(^ω^)
みけ姉さんのブログ、面白くて大好きなんで
参考にさせてもらいまっす!w
相互リンクも貼ってくれてありがとうですヽ( ・∀・)ノ


2009/11/13 17:03 TOP▲
|柱|ω・)にゃ♪ by  ぐれもん太
ブログ開設おめでとぉo(^O^o)(o^O^)o
忍者のとこだーwここにぐれも移籍してこようかとw
撮りためたSS…楽しみにしてます(はぁと)
2009/11/13(Fri)19:20:06 EDIT TOP▲
Re:|柱|ω・)にゃ♪by 杏
ぐれさん、コメントありがとおお!w
ぐれさんもブログやってるのか!w
良かったらURL教えてください(^_^)

忍者ブログは、色々教えてくれた方が使ってらっしゃったのと
コメント一つ一つに、個別にレスが付けれるのが気に入って決めました!
ぐれさんも、カモーン!('-^*)/

SSは、もはやマニアなので、乞うご期待(^ω^)
2009/11/14 12:43 TOP▲
開店おめでとう~ by  ぬるこ
ついにブログ開設ですね(*´∀`)
杏のSSフォルダ公開楽しみにしてますw
人気はないけど、ギルド桟橋のバージも夕暮れ時は
綺麗な風景が撮れるよ~(時間が合わないと30分待ちとかだけど!!)

FFでも、FFの外でも一緒に遊んでもらって、いつもホンワカした気持ちにさせてくれる杏。これからも仲良くしてください(*´∀`)らヴv
2009/11/13(Fri)20:48:09 EDIT TOP▲
Re:開店おめでとう~by 杏
ぽんちゃん、いらっしゃい〜!ヽ( ・∀・)ノ

ギルド桟橋は、観光した事あるけど、曇りのまま夜になっちゃったから
今度、こっそりいってみるよ!!教えてくれてありがとう〜!w

そしていつもホンワカしてるのは私の方だよ〜(´ω`)
和ませてもらいつつ、面白い動画や漫画を教えてくれるぽんちゃん。
これからも、是非一緒に遊んで!&仲良くしてね!w (*´∀`)らヴv too~!w
2009/11/14 12:24 TOP▲
開設おめでとうございます by  【ミスラ】【スキュアー】【人】
ブログ開設長久にてまことに祝着!
あなたの日々がこれからも善い日でありますように
2009/11/14(Sat)11:38:50 EDIT TOP▲
Re:開設おめでとうございますby 杏
【スキュアー】さん、コメントありがとおおお!w
ここでは敢えて【スキュアー】さんと呼ばせて頂くが、正体は一瞬でバレている!!w

まったり更新だと思いますが、良かったらたま〜に覗いてやってくださいな(´ω`)

FFの方では、最近あんまり遊べてないので、また時間が合うときに
ぶらりと、観光にでも行きましょうw
2009/11/14 12:40 TOP▲
開設おめでとう〜(^-^) by  リョウ
ブログ開設おめでとうです〜^-^
急遽お手伝いお願いすることが多いので
大変恐縮シテマス.

またいろいろ企画が続いていくので
これからもよろしくです〜 ノ
2009/11/15(Sun)20:42:22 EDIT TOP▲
Re:開設おめでとう〜(^-^)by 杏
りょーさん、いらっしゃい〜!w
いつも色々お声をかけて下さって、ホントにありがとうです(*^_^*)
時間が合わずで遠慮させて頂く事も多いのですが
毎回ホントに楽しませて頂いてますので、是非是非誘って下さいね!
2009/11/16 00:02 TOP▲
おめでとねえ~^^ by  えわ
来るのが遅くなってごめんねえ~??
ブログ開設おめでとです~!!
日記楽しみにしてますね~^^
2009/11/19(Thu)00:43:31 EDIT TOP▲
Re:おめでとねえ~^^by 杏
えわちん、いらっしゃい&ありがとおお〜(*^ω^*)

まったり更新ですが、たまに覗いてね!!w
今度、素材狩り行くぞー^^
2009/11/19 13:02 TOP▲
おくらばせながら by  Fils
がんばって!
俺の名前は普通に載せてよし!
(出てこない可能性もあるけどw
2009/12/02(Wed)09:55:44 EDIT TOP▲
Re:おくらばせながらby 杏
フィルさんいらっしゃいいい!w
激励ありがとうです!がんばりまっす!(*^ω^*)

名前は頭文字を残して消す感じでやってるのですが
ワイド劇場ネタ置き場に、しっかりフィルさん写ってますから!!w
上げるのはもうちょと先になるかもですが、乞うご期待ヽ( ・∀・)ノ
2009/12/02 18:42 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]