忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





森で乗馬をしているような絵と、この絵についての注釈が書かれているようなパネル…。


とある建物内のSSなのですが、さて、ここはどこでしょう!!
PR
前回、デキるスーパーナイトみつさんに、オメガのタゲを取られっぱなしで

私にタゲが来てるSSで始まる、かっこいい記事が書けませんでしたが…



オメガ行ってきました!!今度こそは、タゲ取るぞおおお!


しかし…



ジョブ編成で、黒魔導士を振られる!!!




↑遠い…遠いよ…!!オメガが…!!



タゲ取るどころか、盾ですらないいいい!


オメガリベンジ ならず!!!
次回、乞うご期待!!(つД`)

ここのところ、定期コンテンツや お誘いがあるとき以外は
ず〜〜〜〜〜っと、合成、あるいは合成の素材狩り
ばっかりやってます。


クロ巣で数日野宿とかも、慣れました…!





↑殴り始めてからいつも気づくんだ… 「あ…君、NMだったんだね…;」



その甲斐あって、調理以外は全部30そこそこだった合成が

木工骨細工調理裁縫錬金術60鍛冶51
革細工彫金はまだ低めですが3943になりましたヽ(*´ヮ`)ノ





E : あいつ…に…伝えて…くれ……。帰れ…なくて…ごめ…ん…と…。
    愛して…い…(ぐふっ

F : えーさあああああああああああん;;

H : む…無茶…しやがって……!!(/□≦、)

I : くそぅ…えーさんを殺った奴はどいつだああああああ!!!;;




出 演 : えーさん、フィルさん、はーさん、アイさん   




※このSSワイド劇場はフィクションであり、実在の人物及び団体、出演者の人格と台詞はまったくもって一切関係ありませんヽ( ・∀・)ノ


楽しんで頂けましたならぽちっとクリックお願いしまっす!人気ブログランキングへ
私事ながら、先日 誕生日を迎えました。


ありがたいことに たくさんのフレに祝って頂きました。


素敵な家具をくれた方、銘入りの片手剣、豪華なご飯、お気に入りの音楽
並べると「お」「め」「で」「と」「う」になるもの+リレアイテム
イラスト、銘入りの装備等々…色々頂きました。

何より、祝って下さる気持ちがうれしいですね(´ω`)


この場をお借りして、感謝します!本当にありがとうございました!




八竜下衣とプレゼントの銘入り伊達眼鏡で、今年はちょっとワルなテイストでいきます。ぐふふふw


しかし今回は、私の誕生日をさかのぼる事4日前、すちさんの誕生日の話題です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]