忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★ラグ鯖でひっそり暮らす猫の日記★
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリョウさんにお声をかけて頂いて、ナイズル4連戦に行ってきました!

固定でトークンをためる為にやっていらっしゃるこの会に、
欠員が出たときに以前も呼んで頂いた事があるんですが、
前回シーフで呼ばれ、4戦連続防具ノードロップという
輝かしい記録を作ったのでした…(T_T)


今回、私がアスカル頭が欲しいのと、100層から1層〜に進むとトークンが
増えるらしいという事で、ありがたいことに4戦連続、頭層に行く事になりました。


前回同様シーフで参加の私。
今日はアスカルに限らず、防具がいっぱい出てほしい!!

「防具でないのはシーフさんのせいじゃないよ」
とよく言って下さるのですが、トレハン要員としては
防具出ないとちょっと責任感じるんです…


メンバーはリョウさん、ジヌ、すちさん、ジャスさん、たつねちゃん、私。
希望は、アスカル=私。デナリ=ジヌ、ジャスさん。
ゴリは希望者が無いのでフリーとなりました。


カウンター付近で、決意とともに宣言!!
「今日はいっぱい出すぞー^^」
前回の汚名を晴らさねばね!!(>_<)


PR
記事の第一弾が、こんな記事で恐縮なのですが
あまりにうれしかったので書かせて下さい!

ブログを開設したその日、とてもうれしい事が起こりました…。

ホマムコンプです!!ヽ(*´ヮ`)ノ
ホマム


ホマムは私がFFで初めて「いつか絶対着るんだ!!」と思ったあこがれの装備でした。

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • プロフィール
Profile
  • 現在の時間
  • 本日の占い
  • 最新コメント
[07/09 mituo]
[06/28 もんた]
[06/26 れん]
[06/21 たくきち]
[06/21 北光]
[06/21 ごすもぐ]
[06/20 リョウ]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 杏庵 ~Anzu-an~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]